愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

走る予定が・・・ウォ~キングになってしまった。((+_+))

2012-01-08 04:24:45 | Weblog
走る予定は、昨日だった。 
のに、・・・なぜ?? 忘れてた?? 忘れると言う事は、らくを、しょうとしてる??
いや、私自身、らくは 考えたくない!!と、いつも、心がけてるはず・・・
なのに、「今日はる日だったよね」と、・・・思い出したら、もう~5時過ぎてた。 若い人ならば、それからでもれる。
けど、この年令、暗くなったら、足下が怖い、転んだら??と、思うと、1日休んでも?と、
止めた。

今日は、れない。  明日が、マラソン大会だから・・・
でも、足も、鍛えないと・・・走れなくなる。
で・・・今日は、また、遠出散歩した、 1時間半 歩いた。もちろん、うらら連れて・・・

今週は、まだ シニア体操も、コ~ラス(板野の方)も、休み。
老後生活は、どこかへ 行く 事がないと、 ごろごろ・・・こたつも入って
テレビばかり見て・・・嫌だな~

幸い私には、書がある。 昨日も今日も、午前中は、机に向かう。
予習(課題がわかってるのだけ)してる。 

生活に、メリハリが なくなっていく 老後生活。  嫌だな~  

メリハリは、自分自身が 作らなければ・・・と、今日は思った。 
それにしても、1時間半、歩くのと、走るのでは、なんと、歩きが、らく~・・・
この、らくが、身につかないように頑張らなくては・・・
でも、年齢を考えると、るのは、先は短いような気がする。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿