愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

写真がない!!(T_T)

2009-10-30 03:56:09 | Weblog
最近,ふっと,気がついた!! あれ~・・??
レナうららの,水のみ器の,水の減り方が・・変??
片方の器だけ,水がない!!  毎朝,水は入れ替えてる!!

4,5日前,夕食後,水飲みに行ったレナ・・うららの,器の水を,飲んでる!!
今までは,レナの器として,ず~と,使ってた器の水を,飲んでたのに・・・見えないから??もしかして??ボケ??

少しして,今度はうららが,水飲みに行った!!
うららは,うららの器の,水を,飲み始めたけど・・??
ぺろぺろ・・すぐ止めて,レナの器の水を,くんくん・・・「器が違う?」と,思ったのか??くんくん・・しただけで,また,うらら自身の器の水を,飲んだ!!

は,すぐに,器の臭いが消えるように,きれいに洗って・・・
水の新しいのを,入れて・・器を右左 入れ替えて,置いた!!
レナは,まだ,臭いは,大丈夫!!と,思ってるけど・・やはり,歳には,叶わないのかな~~??  まあ~,同じ家で,飼ってるのだから・・どうでも,いいのだけど・・・出来ることなら,犬でも,きちんと,してほしい!!
そのように,育ててるつもり・・・
まあ~,あまり,気にもしてないですが・・(笑)!! 

明日は,朝,はや~くから,出かけるから・・ブログは,つずれないかも?? 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿