愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

先日の映画にもう~一度行く!!そして、夜 久しぶりのラン・・・

2014-06-13 06:20:30 | Weblog
先日、行った映画にもう~一度行った。
もちろん、一人ではない・・・あの映画の音楽に(唄に)魅せられて・・・もう~一度見たい!!と、Tッ君母さんに、話したら・・・「行こう・・・」言ってくれた。
で・・・Tッ君母さんも、忙しいのに、今日の午前中 暇を作ってくれて・・・行けた。
やはり、一回目より2回目の方が、物語の筋道も・・・音楽も よ~く、わかった。
頭の回転が 遅くなってるのも、よ~く、わかった
最近、映画も テレビドラマも、見ないからな~・・・見ると言えば、朝ドラ だけ・・・
たかが、ドラマ・・・なのに、見ないと 頭の回転も 遅くなるのだ!!に、気付いた
とにかく、音楽と唄が 良い!!CD が、あるのなら・・・買いたい と、思ってる。
すぐに、本屋さん(CD も、有るはずだから・・・)に、行って見る積り・・・

さて、木曜日はいつもの6時からの、ラン・・・
よ~く、考えたら・・・先週の木曜日から、っていません
おまけに、先週の木曜日は、ほたる観賞で、った、と、言っても、蛍を探しながらので・・・距離的には?? ッたとは、言えないくらいでしょう~・・・
そんなこんなで、久しぶりの・・・なんと、体中が重くて・・・おまけに、まだ足だけは、しっかり疲れが 残っています。
それでも、皆さんの後に着いて・・・りましたが・・・遅れて・・・遅れて・・・Uタ~ンしての、帰りは・・・あれ~~・・・ついに、皆さんの姿が 見えなくなりました。
・・・それでも、ゆっくりで良い・・・歩かない・・・と、自分自身に言い聞かせて・・・最後までりきりました。一人心の中でです。 やれば、出来る!!を、しっかり、味わいました。
それにしても、生活リズムの崩れは・・・この年齢には、堪えますね~・・・
でも、まだまだ、歳は重ねて いきます。 歳に負けないように・・・いや、歳に遅れて行くように・・・頑張らねば・・・と、改めて 思った 午前と 午後でした。
 
一日で二回も 頭の回転の落ちる速さ、体力が落ちる速さ・・・を、知った!!
良かったのかな~??・・・頑張る気力に替えよう~と、思えば・・・知って良かったのだ!! ファイト     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿