愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

お出かけだ~!!どこへ?

2010-07-11 20:50:53 | Weblog

の写真も、の写真も、我が家の前だ!!どこへ、言ったの?? それに、しても、毛がながい!!今が、一番毛が 少ない時期なのに・・・長い!!だから、いつも、いつも、暑がっている!! はあ~はあ~はあ~はあ~と・・・早く、涼しくならないかな~ 


昨日と今日とは、休み・・・そして、昨日のは、釣りに出かけた!!
は、年中休み!!なのに家にいると、全然 休みの感覚なし!! から、出ないと、休み!!の、感覚なし!!に、なったここ、最近・・・本当の主婦に、なったのだな~と、思う!! 幸せに 思う反面、世の中の役に立つ仕事人と、して使ってもらえない年齢に、さみしさを、感じる!! 
でも、目いっぱい、自分の時間が出来たのだだから、時間を大事に、今 出来ることを、しよう~!!と、いつも、思ってる!!
だけど・・・今日は半日でもいいから、出たい・・・ストレス解消に・・・に、いると、暇なく、次から次と、することが、あり過ぎる~から・・・で、半日 眉山登りでも、と、思って出かけた!!  出かけた ついでに、用事二つ!!して・・・ 
さあ~今から、登ろう・・・と、した時間から・・・あれ~かなり、大粒のせっかく、お弁当も(コンビニで)買ったのに・・・

の中で、お弁当たべて、お昼寝して、帰りました!! 帰る頃はでした!! に、帰ると私達夫婦は、やはり、それぞれ、あれこれ家事を、してる!!
元気な証拠だ!! 日曜日だから、早めに夕食しながら・・・竜馬でも、見よう(いつもの日曜日より、1時間早く放映した)と、ジョギングも、1時間早く 走った!!そして、久しぶりに 6キロ走った!! 10月から、毎月 マラソン大会に出るつもり!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿