愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

臭い???

2009-01-07 04:14:36 | Weblog
パ~トから、帰るとは、倉庫の片付け!!

玄関を入ると・・・あれ~臭い?? もどしてる・・(胃液の臭い)
うらら、最近 食べ過ぎ・・・何時かは??もどすのでは??と、昨日、思ったばかり・・・やっぱり・・・
「臭い・・・誰だ・・・」と、言いながら・・・中に入ると・・・うららは、」もう~背をかがめて、小さくなって、逃げてる!!

いつもの、場所(ソファ~の角)と、・・・もう~一カ所、違うところ??
いつもより、多くもどしてる!!  食べ過ぎよ~!!
多いだけ、臭い!!  さっそく、洗濯が、始まる!!

うららの、口のなかも、拭いた!!けど・・・臭い!!

午後、しばらく、休んで・・・買い物に連れ出し・・・帰り、桜づつみ公園(年末も行った)に、行く!! 寒いから、人は少ない!!
うららの、散歩には、最高に良い所!!  きれいだし・・・!!
と、走って・・走って・・ はあ~はあ~はあ~・・
いつも、あれくらい、散歩出来ると、良いけどね~!!
楽しい一時 でした!!    (^.^)/~~~(^_^)/~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿