愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

父さん、ありがとう~<(_ _)>!!

2008-04-28 05:04:07 | Weblog
我が家の、の、中は・・・うららの、ために、が、いろいろ、細工してくれる!!
つまり、後ろから、私の膝の上まで、平行に歩けるように、してある!!
後ろの、座席は、だ~れも、座れない!!レナ、うららの為に、足下はない!!
 そうなんです。 つまり、人間だけなら、4人しか、
座れない!! なんて、幸せな レナ、うららでしょう~!!
いや、幸せなのは、です。

昨日も、その、の、なかを、平行にするため(もう~してあったのですが・・もう~ちょっと、良くするため)に、ホ~ムセンタ~へ、厚い板を、買いに行った!!行くとき、すでに、2匹はを、追っかけての、乗りたがる!! は、連れて行く!!
まるで、子供扱い!!

帰って・・・しば~らく、のこぎりで・・・ごりごり・・・に、のったり、下りたり・・・
 
夕方、出来たぞ~!! さっそく、と、すご~い!!(^^)//""""""パチパチ (^^)//""""""パチパチ こんどは、強そう・・・カッコ いい~!!
中程の座席と、前に、橋が出来ました。
いつも、うららは、前の席の、真ん中に、座ります。
眠くなると、後ろで です。 

さっそく、神社まで、行きました。 2日続けて、神社付近を、散歩しました。
に、言いました。と、こんな、幸せが
来るとは、思わなかった!!と!!もちろん、お隣の、さくらも、幸せを倍増して
くれて、居ることも、話しました。 レナ、うらら、同様、かわいいです。
この、気持ち、忘れないように、大事にしなくては!!   

今日も、元気に、頑張ろう~!!(^_^)/~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿