愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

ああ~((+_+))・・・な~んにも、しなかった日曜日の午後・・・

2014-10-27 06:11:52 | Weblog
心は・・・不完全燃焼

やはり、午前中ると・・・と、言っても、たった2時間だけなのに・・・その後は、家事を、しただけで・・・机に座りたくなくて・・・
あまり面白くもない、ばかり、見てた・・・やはり、元気に体に、体を動かして、何かをした方が・・・心は 充実するな~ と、改めて 思った今日です。

昨日、は、一人で反対コ~スを、に、行った。
やはり、「きつかった~」と、言って 帰ってきた。
もちろん、登り坂が、多いから・・きつくて 当たり前!!
2時間位かかったみたい!! 女性群なら、3時間は かかるだろう~??と・・・

来年の1月にある、千羽海岸のトレイルランの、練習には、もってこい!!では、ないだろうか??
この、トレイルランにも、私達は2度 出場している。

一度目も、二度目も、やっと 完走した。
でも、一回目より、二回目の方が、楽~に、感じた。完走後の 足も、楽に歩けた。
一回目は、ゆっくり・・・ゆっくり・・・やっと、足を引きずりながら、歩いたのを しっかり覚えてる!!
さあ~3回目は??どうなる?? その日までの、練習が大事なのだけど・・・足、腰、痛めては どうにもならない!! それが、また難しい~??
 
昨日は、吉野川ハ~フマラソンが、あった。出場された方、数人おられるはず!!

みなさん、ガンバリ屋さんが、多いな~・・・   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿