愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

ツバメのその後は・・・???

2013-07-24 06:03:10 | Weblog
もう~雛の鳴き声が、聴こえても良いのでは??と、思う

その後、私は(普段 特に私は勝手口の出入りが多いから・・・)勝手口は 出来るだけ開け閉め しないようにしている。

巣の下を通る時は、そ~と上を見るけど・・・雛の鳴き声は、聴こえない
雛の卵の殻と死んだ雛が 落ちていてから・・・もう~4,5日は 過ぎているのに・・・

昼間は、親ツバメのしっぽ?近くの羽が見える・・・と、言う事は まだ温めてる??

早朝は(うららの散歩時間 5時前後)ツバメの家族??なのか、数匹のツバメが巣に近寄るように飛んでる・・・何となく安心する。
昼間は、??あの暑さの中は、どこにいるのだろう~???  心配だ!!

どうにもならないけど・・・      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿