愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

すずしい~(^◇^) うれしい~(*^。^*)・・・ねっ!!

2010-09-15 22:11:16 | Weblog

 夕方から、冷房使わない日、2日続いた・・・今朝は3日目のふと、見るとうらら 冷や冷や鉄板の上に居ない!!うらら布団の上にいる!! 犬も涼しいのだ!! しばらくしたら、冷や冷やの上やっぱり、温かくなったのだ!!



 の、座イスが 新しくなりました!! 古いのが、徳島に来て8年間使いました。 1年前位に 壊れたのですが・・・直して使っていました!!
新しいのが、近くのお店で見当たらなくて・・・買えませんでした!!先日、新聞広告で見つかりました!! で、買ったのですが・・・うららは、新しいのは、嫌!!なのです そばに寄らない!!抱っこして乗せると、飛び退く!!です!!
ほっといた!!

今日は、午前午後と、コ~ラス教室日・・・午後の練習が終わって、帰ると座イスで の、匂いも付いたし・・・涼しくもなったので、使ってるのだ!!

コ~ラスも、忙しいくなってる!! 慰問に行った先から、またのお願いが来る!!
先日 行った先からは、クリスマスの頃・・・8月に行った先からは、10月に・・・と、・・
それより、11月にある文化祭の合唱、12月は ドイツ館のステ~ジに出る(3曲ぐらいとの事)練習を今日から始めた!!忙しい・・・先生も 指導がたいへんだ!!
同じ歌は、唄えないし 習う私達の記憶力が 鈍ってるから(若い人が50代??かな~ 60代の人が多い)なかなか、覚えられないから・・・
 教える先生も 午前と午後、習う私も午前午後・・・先生疲れるね~・・・お体 大事にしてください!!  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿