愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

週末です!!

2009-07-18 22:32:46 | Weblog

この、写真は、金曜日の、夜です!!

の、2週間ぶりの、週末お泊まりです!!(先週は、学校行事で、来られなかった) ついでに、さくちゃんも、来ました!!
散歩後から・・・夕食が、終わるまで・・・
食事時の、さくちゃんは、ず~と、の、膝の上!!
その前に、一応 ドックフ~ドは、3匹それぞれ、食べて・・・その後、ちびちびと、何か?を、貰うために、3匹は、の、そばから、離れません。

この、上の写真は、食後です!!  さくちゃんは、もう~帰りたくて、
勝手口のそばで、お迎えか? 連れて帰ってもらうのを、待っていました!!
レナ、うららは、もしかして??おやつ??と、
待っていたのでしょう??

が、写真 撮していると、が、「レナと、うららは、同じ格好を、するね」と・・・
そうです!! 食後は、しばらく、仲良く並んでいます!!

さくちゃん、もっと、勝手口の近くで、くつろいで、待っていたのですが・・
が、カメラ向けると、どうしても、動きました!!

昨晩は、さくちゃん 一匹で来ました!!
お留守番です!!散歩も、3匹 一緒でした!! の中で少々、ぐずぐず・・
まだ、我が家のに、乗り慣れていないのか?? どうも、落ち着きません!! 
散歩から、帰って、食事までの時間と、食後、帰るまでの時間・・・さくちゃん
、好きな?場所で、くつろいで、いました!! 大人になりました!!
食べて、待ってたら・・連れて帰ってもらえる!!が、分かってきたのでしょう~
・・・楽に なりました!! 
3匹が、仲良く並んで!!は、まだ、ないな~
その内・・身内になるでしょう~  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿