愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

レナの、身体検査の、様子です!!

2009-06-17 21:44:40 | Weblog

今日は、も、も。お休みでした!!

すれで、いつも、朝、の、身体検査を、が、起きてからにしました!! もちろん、写真を撮るためです!!

レナ、ソフア~座らせて、まず、目薬を、いれます!!


次に、ウェットシ~トで、耳の、入り口(私の指が入るまで)を、拭きます!!
耳あかが?汚れ? が、すこ~し、出ています!!
薬も、ぬります!!

痛い方の、目は、嫌がりますね~

この、後、寝転がって・・・上向いて・・・足広げて・・・腹、脇の下、お尻、
と、やはり、拭いて、櫛と通して・湿疹が、一個でも出ていると、薬塗ります。



昨日の、レナは、体調が悪そうだった!!
夕方、西武公園へ、散歩に出かけたのに・・まず、から、下りたがらない!!  でも、の、中は、暑い!!
無理矢理、下ろした!! 歩かせたけど・・・階段は 抱っこした!!

その後からが・・・へん
しんどそう~??いつもより・・・違う?? 心配??

夕食までは、ぐったりの、様子で、

夕食は、何時もと変わりなく、食べたけど・・・やはり、元気なし!!
足に、力が、入っていない!!  座り方が、違う

ミポリンへ・・・おはよう~ございます!!
コメント、コ~ナ~へ、返事書いたけど・・投稿出来てない??と、思います!!
いつも、ありがとう~ございます!! 私も、頑張ります!!
こちらこそ、よろしく、お願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿