愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

やはり、梅雨だ~!!

2009-07-03 21:55:31 | Weblog

今日は、一日中、降らないと、思ってたのに・・・夕方近くから、
 ああ~雨の中、散歩だ~!!

まあ~それも、いいか!!と、楽は、考えないことに、しよう~
が、帰った!!レナ、うらら行こう~

で、いつもの所へ・・・
さしての、散歩・・うらら歩きたがらない!!
オシッコも しない!! まあ~で、家の中から、出ただけでも、幸せを感じてるはず!!
ちょっと、そこらを、歩いて・・・水で足と、長い毛を、洗って・・・おわり!!
レナは、オシッコは、してくれた!!

に、帰っても、早すぎて、から、下りたくない!!と、は、携帯いじって・・・くつろぐ!!は、パソコンも、携帯も、使いこなせてない・・教えてもらった!!けど・・使わないと、忘れる

ウインドウ~の所に居る、うららは、背中で降ってる
大粒雨も、平気!!ウィパ~を、動かしても・・平気!!
その内、居眠りを、始めた
レナは、後ろで、・・・

 今日の、お天気は??どうかな~??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿