愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

日曜日です。久しぶりに家で過ごした。

2012-01-29 22:17:07 | Weblog
朝の うららの、散歩時???あれ~??うららがへん・・・
おしっこするのに、いつもより長い・・・それも、続けて何回も おしっこする スタイルでじ~と、してる・・・長い、おしっこだな~と、思って、した後 すぐに見たけど・・・出てない??
もしかしたら??膀胱炎??・・・今日は病院、休みなのに・・・どうしょう~?? 2年前位に 膀胱炎になったから、また??
(レナも、何回も 膀胱炎になった。)
そして、に、帰れば、変な咳・・・
どうも、調子よくないな~・・・一昨日、歩かせすぎたかな~??




  の、写真は、ず~と、前のです。 犬も人間も、元気が一番ですね。



 夏の剣山だ~・・・



今日は、山登りの(眉山)予定だった。
消防署の前の駐車場に置いて、うららつれて登り、お弁当食べて、いつも、下りる途中から、山道の方を下りて(どこへ下りるかわかってない私達)下りた所から、歩いて駐車場まで戻ろう~の、予定だった。
のに、出かける頃から、・・・小雨だけど、足下が悪いし・・・うららが、心配な私・・・中止しょう~と、言ったら・・・ちょっと、不機嫌な・・・・・だった。

弁当を こたつで食べて・・・テレビで大阪マラソン見て・・・

さあ~山登りを中止したから、ろう~・・・今日は15キロ 練習だ。

いつものように、り 始めた。 いつもの様に、5キロ付近で後から追っかけて来た・・・追い抜いて、しば~らくしたら、立ち止まった・・・あれ~どうしたの??「足のふくらはぎが痛い・・・」と言う・・・
肉離れ??前にも、なった所だ。
 無理はしないでほしい。走るの止めて帰った。(後から聞いた話。歩いて帰るのは、長かった~と、言ってた)

その後は、私一人の・・・15キロ挑戦は、4度目だ・・・でも、今日は足も体も らくに、感じながらった。 やはり、この前の山登りマラソンが、力ついたかな~、それとも、今日は昼食を、食べすぎる位食べたから、力がついてるのか??と、考えながらった。
嬉しいな~・・・この歳になっても、力はつくのだ・・・と、・・・・
に帰って、タイム見たら、1時間47分だった。
2時間を、切ってる。 とにかく、嬉しかった
 明日は、足と体を 休ませよう~無理はすまい。

は、やはり、しばらくは、休みだな~。
山登りが、こたえたのかな~と、言ってた。   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿