愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

世の中・・・いや、日本中??毎週のごとく、どこかで マラソン大会が・・・ある!!

2016-02-22 06:26:25 | Weblog
秋に入って(昨年の事)・・・そう~涼しくなって・・・毎週のように、どこかで? マラソン大会がある!!
そのためだろうか?? 毎週 ランナ~ズの人達は、神社の集合して、神社回りを 何キロか??走ってる・・・のに・・・
ここ、最近は、集まる人達が??少ない??なかな~~?? 私は、我が家から神社に向かって  つて、行くけど・・・
神社付近に行っても、ランナ~ズの方達の、出合いが?? 少ない~   昨日は、たった 二人・・・
その後、来られたのかも?? 

夕方、の、スマホに、ランナ~ズの方から、何時間何分で かんそう~と・・・

で・・・札所ラン も、最近は、話しがないな~!! いつ、再開されるのか??

でも、この、 りだけは、ゲ~ムでないから・・・一人で、どこでも?練習はできる・・・一番良い スポ~ツ かな~??
この、年齢です、怠けたら・・・すぐに れなくなりますから・・・
今日も一人で りました!! 楽しくない スポ~ツ だな~・・・と、思いながら・・・
もちろん、 も、一人で 走っています。 同じ家から、って出ても、方向が 右 左 と、違います。
同じように神社を 目指してるのですが・・・距離も 速度も違うから・・・神社付近で 出合う時も あれば・・・出合わない時も あり・・・
は、神社付近で ランナ~ズの方に、出合えば・・・その方達と、また 一緒にっているようです!!
私は、一緒にっていても、やはり・・・遅くて・・・置いてきぼりに、なりますから・・・そのまま、挨拶だけして・・・一人で走り去ります!!

ただ、一つ楽しみなのは  ・・・家に近くなる頃、の、して、近くに居たら・・・コンビニへ立ち寄り・・・買い食いします!!
出来るだけ、行くように・・・近くになるまで、お互いに、そこらをって、待ちます!!
そして、コンビニで、コ~ヒ~と、おやつを、買って・・・コンビニのテ~ブルで、食べて・・・また、って、かえります!!
コンビニコ~ヒは、我が家の、コ~ヒ~より、おいしいのなんの!! (インスタントコ~ヒ~でないから・・・おいしい~!!)

最近の、る途中の、楽しい~一時です!! コンビニから出てら・・・我が家は、すぐですけど・・・
また、来週の を、 楽しみに・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿