愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

3日半の、旅を、してきました!!

2008-08-23 04:42:20 | Weblog
レナ、ウララの写真があるかな~??
 あれば、暇な時、入れてください!!

長野県の、駒ヶ根市、高速駒ヶ根インタ~を、下りて・・・駒ヶ根高原駐車場に、
3日間、お泊まりしました。その、駐車場から、蓼科山へ行ったり・・来年の下見に、甲斐駒ヶ岳麓へ行ったり・・・また、今年も、木曽駒ヶ岳に登ったり、・・・
涼しい~涼しい~3日間を、過ごしました。
蓼科山 麓や、その間、白樺湖付近や、ビ~ナスラインの、車山付近など、ドライブしながら、車、駐車して・・・温泉、食事出来る場所を、探したけど・・ない!!  私達みたいに、犬連れて、車の中で寝泊まり、出来る場所は、なかなか、ない!! 探すのに、時間がかかる!! 涼しい時期なら、ホテルがいい!!
けど・・・犬達と、楽しく過ごすには・・・今まででは、駒ヶ根駐車場が一番、良い所です。
近くには、キャンプ場や、温泉など、たくさん 遊べる場所があります。

遊んだ 3日間は、明日から、つづります。今朝は、もう~散歩の時間です。
が・・・レナもうららも、昨晩は、のびのびと、広い部屋(車の中はぎりぎり)で
・・・まだ、でも、起こします。  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (まさみです!)
2008-08-23 21:44:42
長野は涼しく快適でしたか?寒いのかな~。こちらも3日前くらいからだいぶ涼しくなってきましたよ。山の名前はなんと読むのでしょうか?雨が心配でしたが、写真を見ると・・・良かったみたいですね。
返信する

コメントを投稿