寺崎八十四石米

地産地消に向け、美味いと評判を呼んだ地元の米を「八十四石」の名とともに蘇らせるため、見える米づくりを紹介していきます。

販売効果は?

2022-10-24 20:07:49 | PR

今月8日から佐倉ふるさと広場で開催された「佐倉コスモスフェスタ」が昨日、閉幕しました。期間前半の天気はイマイチでしたが、後半はマズマズだったこともあって多くの方が来場されました。とりわけ最終日は天候に恵まれ大盛況だったそうです。運営に当たられた方々お疲れ様でした。

この期間中、おかげさまで直販店「佐蘭花」に出品してた八十四石米も多くの方にお買い上げいただきました。購入くださいました皆さまありがとうございました。

フェスタ期間中、白米の3kgとお試しパック450g(約3合)をおかせてもらいましたが、結果として、計51個(うち450gが43個)を販売できました。やっぱり来場される目的はコスモス観覧ですから、お試しパックがよかったのでしょう。
さて、その後が問題です。そもそも直販店やコンビニで販売を開始したのは味に満足いただいたお客さんからの電話注文なんです。直接購入はコストがかからず断然お得ですから・・・。期待を込め注文を心よりお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿