オジロワシ

2014-01-06 21:10:43 | 野鳥
優雅に飛ぶオジロワシです。


今日は、釧路にお出かけしました。
帰りに木にとまっている
オジロワシを見つけましたデス~

林の中に大きな固まりがあるのを発見!!
木の枝の間から見てみると

カラスにしてはデカイ・・・
鳶にしてもデカイ・・・

・・・オジロワシか?・・・

写真に撮りたいけど
木の枝が邪魔でうまくとれないかも・・・

で、撮った写真が~
・・・・


木の枝の向こう側にいて・・・
写真はピンぼけ・・・

木の枝にかからない場所に・・・
移動するも・・・



やはり、きれいには撮れない・・・

あ!飛んじゃった~・・・




・・・・・
グレープおばさんの真上を飛んでった。

・・・かなりガッカリのグレープおばさん・・・

拡大すると~





飛んでいる、オジロワシは大きいです(*^_^*)



オジロワシとカラス










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーたん)
2014-01-08 23:20:11
グレープさん 遅くなりましたがあけましておめでとうございます
お正月明け参りましたがアップされていなかったと思ったら一気にブログアップされていて一気に読まさせてもらいました
パソコンご主人が治されて良かったです
愛知も難儀は言います「難儀しとんかね~」って感じ(笑)
鳥が出てきましたね 北の空を野鳥が舞う アップはカッコいいわ~
グレコちゃん大きくなりましたね そして可愛らしい
今年もよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿