夜中から大荒れでございます~

2020-01-30 00:10:09 | 日記

先ほど撮ったお外です~

雪がシンシンと降っています。

 

 

 

毎年今頃は雪かきで大変な思いをしてるのに

今年は雪が降らず楽な生活であったが

これから夜中に掛けて暴風雪になるらしい。

 

 

雪が少ないので畑も地面が出ています・・・・

 

 

 

 

 

向かいの空き地もこの通りで雪が積もっていませんデス~

 

 

 

 

今年は雪が降らないのでこの赤いママさんダンプを使っていなかったが

明日から重たい雪をこのママさんダンプで運ぶんだわね~~

足腰、痛くなりそうだ・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H-Taro)
2020-01-31 00:04:16
道東で大雪と言うと重たい雪のイメージがあります。
これはもう「おとん殿」にガンバってもらうしかないでしょ。グレープおばさんは暖かい家の中で乳酸菌をこねくりまわしていればよろしい。ふふふ🤗
返信する
Unknown (H-Taroさんへ)
2020-01-31 22:45:10
大雪ではなかったんですよ~
雪かきは「おとん殿」がほとんど一人でしました
たいした雪ではなかったので手伝いませんでした~
乳酸菌は作っていますデスよ~
返信する

コメントを投稿