川原で一休みの丹頂鶴

2012-04-22 22:17:38 | 野鳥
近くの河川敷に行った。
お~偶然だ~
丹頂鶴がゆったり羽を休めている。
頭の上が赤いので雄です。


丹頂さんグレープおばさんに気づかないのか
近づいてきた~

グレープおばさんの格好は、
この季節の色にとけ込む枯れ葉色の服装~
枯れた木と勘違いしているのか・・・
こんなきれいなおばさんを・・・・んなことないか~







やば!!
立ち止まった・・・見つかった?







グレープおばさんに気が付いた・・・
ゆっくり~後ろ向きになって~





行っちゃった~
枯れ木でないことが、バレたか?








丹頂鶴








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーたん)
2012-04-22 22:48:50
丹頂鶴歩くとき少しガニマタなのかな?
素敵な写真ですね~

やっぱり北海道ならではで臨場感があって好きです
返信する

コメントを投稿