丹頂鶴

2011-05-07 21:57:06 | 野鳥
グレープおばさんは、何処に行くにも
必ずデジカメを持って行く。
カメラがあれば、今この瞬間を
写せたのに~と何度後悔したか、
わからない。


牧草畑に、親子の丹頂鶴がいた。
ゆっくり歩きながら
地面の何かをついばんでいる。







丹頂鶴の後ろ姿です。




まだ若い丹頂鶴です。
今は親と行動を共にしているが
もう少しで、親離れするでしょう。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものすごく近いんですけど・・・ (green0804)
2011-05-07 23:03:11
ご無沙汰してました。green0804です。
鶴の写真、望遠かなにかで撮っているんですか?
ものすごく近くにいるように見えるんですけど。
それともごく普通に近くにいるんでしょうか。
ちょっとすごいですね。
返信する

コメントを投稿