腐る~地中に埋めた人参掘り出さねば!・・・・

2019-11-13 20:53:02 | 家庭菜園
先日11月4日に埋めた人参
人参は洗って保存 地中に保存します~
ナイロンの袋に入れて埋めた・・・
なんというドジなことをしたんだろう・・・
良~く考えたら密封されているから
人参が汗をかいて腐る・・・
掘り出さねば。。。
なんで、ナイロンの袋に入れたべ~
腐るべ~
今日掘り出すダス~
埋めた人参を掘ります~
・・・
・・・


やっぱり・・ポリ袋に入れていた・・・
袋の中は汗をかいてる・・・

人参を出して~




乾かします~


先日人参を綺麗に洗って~
乾かした・・・
地中に埋めるのに折角洗った人参が汚れるのがいやだから
ポリ袋に入れて埋めた・・・
でも、なんか気になっていた・・・
密封・・・
密封が・・・
密封→汗をかく→人参は湿気ると腐ると言うことに気づき
人参救出したのです







昨年のようにネットに入れて~
地中に埋め戻しました。


夜も眠れないくらい気になっていたので
掘り起こして良かったです~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿