自己流 人参の移植です~ 動画~

2018-07-19 23:32:30 | 夫の家庭菜園

間引きした人参の苗が勿体ないと思い移植してます。
深い穴を開けるのがミソです~


自己流人参の移植です~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこし)
2018-07-26 00:35:57

 たこしです。
 
 グレープおばさん、お久しぶりです。

 もう、ご存知かもしれませんが、
 飯山一郎氏が 
 お亡くなりになられたようです。

 余計なお世話とは思いますが...。

 突然のことで 
 ぼく、もう、言葉がありません。
返信する
Unknown (たこしさんへ)
2018-07-29 23:21:31
たこしさんの久しぶりのメールにあら~って喜んで見たら・・・
言葉に出ないくらい驚きとショックで、言葉が出ませんでした。
返事も書けませんでした。
ブログに乳酸菌の事を知って載せてますが
飯山先生のブログで知ったのがきっかけでした。
ブログに載っていた電話番号に
わからなくてオドオドしながら電話を掛けたことが昨日のように思い出します。
そうですか・・・
もう、いないのですね・・・
ご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿