雪が降りました(^_^;)

2016-11-05 21:06:11 | 日記
今日は朝から雪が降っていました~
畑も雪がうっすらと雪化粧~




ブロッコリー

ブロッコリーも~真っ白・・・





ツタンカーメンの豆

気温も下がり寒いだろうと
刈り取った草を保温にと思って周りに置いたのですが
やはりこの寒さでは無理だったようです・・・
根雪にはならないと思うけど・・・
冬将軍の足音聞こえてきています~~~





うめこ嬢

降っている雪を眺めています・・・







この頃は寒いとわかっているのか
外には出たがりません・・・





リー嬢

今オネンネ中~~~
リー嬢は・・・
外に出たがりますが・・・
寒いのかすぐに入ってきます・・・
でも・・・
すぐに出たがり・・・
またすぐに入ってきます・・・
その繰り返し~~~~

だ!か!ら!!~寒いんだよ~って
言ってるけど
出たがるリー嬢・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初雪ですか〜(´・Д・)」 (酒場の常連)
2016-11-12 12:31:55
早いですね、さすがに北海道ー
ダースベイダーの登場なるか‼️

雪というとなんとなくコタツを思い浮かべますが、グレープおばさんのうちでは出さないのですか❓

へやみになっちゃうかな

猫もコタツで丸くなるから一家揃ってへやみ

でもコタツの中で乳酸菌発酵が進んでいいもの出来そうですね〜んでミカンばっかり食べて指先黄色くして楽しそう

なんて勝手なこと言ってスミマセン〜(´・Д・)」

北見のキツネ見に行きたいデス〜♪( ´θ`)ノ
返信する
Unknown (ピーヤ)
2016-11-19 18:10:08
雪がふりました。でもそんなの関係ねえ。
返信する
Unknown (ピーヤ)
2016-11-19 18:10:11
雪がふりました。でもそんなの関係ねえ。
返信する
Unknown (酒場の常連さんへ)
2016-11-19 22:13:34
すいません、お返事が遅くなりまし・・・たm(_ _)m
わが家はコタツはないデス~
テレビなんかで見てるとコタツに入って
テレビを見ながらミカンを食べるシーンありますが
暖かいんでしょうね~(*^_^*)
雪は解けちゃいました~
この頃少し暖かいです~
北見のキツネ?
今時期のそこら辺をウロウロするキツネは
まあるく太っています~
毛並みの暖かそうになっていて冬用に衣替えです~


返信する

コメントを投稿