氷点下15度でタオルは凍るか? 動画です

2018-01-31 10:49:01 | 日記
今日の朝は氷点下18度まで下がった。
タオル回しをしてみた。
画像の中のグレープおばさん、太ったなぁ~・・・
回している姿はけして・・・
美しいとは言えない・・・・



氷点下15度でタオルは凍るか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もはやこの時期の風物詩⁉️〜(´⊙ω⊙`)〜 (酒場の常連)
2018-02-01 12:45:12
誰かに頼まれたワケでもないのに寒い中ご苦労様デス〜(; ̄∀ ̄)

グレープおばさん中にいっぱい着込んでルンでしょ〜❓

なんかマタギのオジさんみたいだケド、あったかそうデス〜

しかしYouTubeも怪しからんデスな

ただソレをすると誰も新規で投稿が出来なくなるワケで、表現としての精神に反するト思いマスけどね〜

ちと問い合わせしてみたらどーでショ〜か
返信する
Unknown (酒場の常連さんへ)
2018-02-01 23:06:29
この日の朝はさみかった~
北側の温度計は氷点下20度だったのに動画で撮った温度計壊れてるのか・・・、氷点下15度だった。

>なんかマタギのオジさんみたいだケド、あったかそうデス〜

はいはい!グレープおばさん着込んでいますが・・・
太ったりもしています。6キロ太りますた。
どうしましょう・・・
YouTubeは残念です・・・
でもこのまま続けますデス。
返信する

コメントを投稿