花壇の野菜達 

2014-08-01 22:49:40 | 家庭菜園
花壇の中の野菜達は元気だ。
花壇の中には、花豆、枝豆、何かの豆・・・
カボチャ、ブロッコリー胡瓜などが・・・




百合の近くに枝豆がおがっている。
枝豆の葉は花壇からはみ出ている。
カボチャの葉っぱも見えます~






こっちにもカボチャの葉っぱが見えます。
もう忘れたけど坊ちゃんカボチャの種を植えたような・・・
花豆の花に負けじと車百合が背丈を伸ばし今にも花を咲かせそう・・・






赤い花が紫色花豆か黒い花豆の花です。
その間に車百合の花の蕾が顔を出しています。



紫色の花豆か、黒い花豆です。



白い花豆の花







里芋も植えていますが周りに押され気味で伸び悩んでいます・・・
カサブランカの花が蕾を持っています・・・









生い茂る花と野菜達・・・賑やかです・・・
後ろにそびえ立つはキクイモ・・・
ブロッコリーも・・・



ブロッコリ採ってお食べちゃいました~




さし木の胡瓜畑に植える場所がなくて
ここにも植えています。
支柱がないので胡瓜の蔓とアカザに巻き付かせています




キクイモだ~
忘れたけど何かの豆を植えました。
キクイモに巻き付いて育っています。




物置の側にもキクイモを植えています。
蔓のある豆の植えた。
空いている場所があると
種を植えるグレープおばさんです。

さあ次は、畑の様子を載せよう・・・


花壇の中には様々な・・・・続


最新の画像もっと見る

コメントを投稿