切り花の菊に根が・・・・

2012-03-31 11:29:23 | 観葉植物
見やすいように、コーヒーの瓶に入れました。
切り花の菊は、もう花は落ちて2ヶ月以上たちます。
2~3日に1回は、水を取りかえ
その時に米のとぎ汁乳酸菌を
スプレーシューシューと入れています。
根が出ています。

庭に植えるのが楽しみです。





いつのは、この花瓶に入れています。





外の様子は・・・・



雨が降っています。


気温は5度です。


雪の山も小さくなり、地面が顔を出しています。






花壇兼畑の雪の山も、雨が降っているせいか
溶けてきています。





緑の季節が、待ち遠しいです。



切り花からやっと咲いた菊です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地植え (よぼじぃ)
2012-03-31 23:15:34
雪が溶けたら地植えですね。
こちらでは春到来です。

やっとヨーグルトが食べられるようになりました。
ピロリ菌の攻撃を受けるようになって、仕方なく口にするようになりました。

LG-21を殖やして見ようかな。

今、PCが使えなくって、携帯からです。
何とか此処を見つける事が出来ました。
返信する

コメントを投稿