名付けて、発泡のフニャフニャ人形!

2012-02-11 20:07:14 | アイデアー
遊びで、作ってみました。
フニャフニャ人形です。





宅急便が来た。夫が注文してたのか・・・。
夫のハードデスクが、入ってた。
箱の中を見たら、発泡だらけジャン!!
ハードデスクが、壊れないようにたくさん入っている。

手で握ったら、潰れる、触り心地がいい。
触って、遊んでいた。
何かできるんじゃない~




カーペットに並べてみた。






面白い・・・・




マジックで、・・・






目を、書いた・・・、
夫の気にしている髪の毛・・・書いた。



面白くて








顔を描いてみた。
そこにあった毛糸を,
毛糸針に通してつないでみた。
発泡のフニャフニャ人形の完成

・・・・グレープおばさん?あなたは、
お、い、く、つ、ですか?て自分に問いかけた。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちゃん)
2012-02-12 21:26:49
そんなグレープおばさんが好きっ!!!
返信する

コメントを投稿