必見です!!動画です!「SL冬の湿原号とホーストレッキング」

2014-01-30 23:35:09 | 日記
前回第15回SL冬の湿原号とホーストレッキング!!の記事を載せました。
で、
「乗り手さん」から動画が添付されてきました
SL好きの方、馬好きの方、馬に乗った気分が味わえます~
「乗り手さん」からのコメントです。

乗り手さんのコメントデス~↓
はじめまして
乗り手側の視点になります。
実は、主催者や関係者の方々が、鉄道側へ陳情するも
「列車の速度は緩めれない」との頑なな返答の上の開催でした。

昨年も同様でSL速度が速かったので、今回もか?と思ったところ、
何かのトラブル?ということにしておきましょう・・
SL速度が緩くカメラマンさん達はいい絵が取れたのではないでしょうか?

今回、安物のアクションカムの為、視野角がつかめきれず、
あまり面白い絵ではないかもしれませんが、
騎手側の視点も楽しんでもらえればと投稿致した次第です。


グレープおばさんも写真を撮られた方も
満足のいった催しだったと思います。
SLが、ゆっくり来てるぞ~って!!
皆さん歓声を上げていました。
SLが通り過ぎた後に皆さんの声が聞こえてきました。
{良い写真が撮れた}グレープおばさんの耳にも聞こえてきました(*^_^*)
グレープおばさんのデジカメは、自動シャッターではなく手押しです・・・
緊張しているせいか手が震え・・・あの通りの写真になりました(^_^;)
周りのカメラのシャッターの音が
パシャパシャパシャと聞こえてましたデス~。
乗り手さん、動画ありがとうございます~(^o^)
了解も得ず・・・
ブログにアップさせていただきます~。

皆さんも一緒にお馬さんに乗って
SLを追っかけましょう~
パッカパッカパッカパッカ~
シューシューシューポッポ~~~
北海道標茶沿線「SL冬の湿原号とホーストレッキング」




第15回SL冬の湿原号とホーストレッキング!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きている (アメスピ)
2014-01-31 08:36:08
SLとは生き物ですね。
ある駅で乗り換えのため降車したところ、SLが鼻息荒く停車していました、5人は吸い込まれるように近づき見入ったことがあります。
SLは生き物なんです。
馬に乗っている人も走っているSLも写真を撮っている人もみんな生きているんですね。
凄い迫力です、そこに機関の不具合という人間のこころまで、すばらしい映像です。
返信する

コメントを投稿