緑の切妻屋根の家が建つ

60代も後半になり、ひょんな事から一人住まいの実家を建て替えることになりました。

昨日まるの日セミナーに参加してきた

2019-04-14 11:00:17 | ヘミシンク
 過去生・未来生とか、同じ時空軸を生きている自分と同じ魂情報を持っている別の生、別の世界線に生きている自分との関係をよくするというワークショップに参加してきた。




 実際は、何か過去生を見て今ちょっと関係がどうなんだろう?と思っている人との関係が改善されることを目的とするワークショップかと思っていたた。しかしそうではなかった。そうやって一つずつ過去生を解放していくのは面倒だから、それを一気にやるというワークショップだった。







 昨年もアトランティス・レムリアの過去を解放することによって、人生の流れをよくする的なワークショップに参加してきて、アトランティスの過去もレムリアの過去も映像的に見えた。レムリアの過去の自分はあんまりよくわからなかったが、麦畑とかオリーブがいっぱい生えた海辺みたいな景色がよく見えた。

 最初に過去生・未来生のアクセスポイントはドアのたくさんある部屋というか廊下だった。そして、ドアの開け閉めがスムーズではないものをスムーズにしていくという作業であるが、これはあまり覚えていない。別の生を生きている同じ魂はブランコに揺れている自分を想像するものだった。反対向きの揺れで座っているのは最初は、テルテル坊主みたいな白っぽいものだったが、急にインド人の中年男性だった。同じ向きに揺らそうとすると無理を感じるので反対向きでも、同じリズムで揺れているならいいということにした。最後に別の世界戦の自分であるが、これは流しそうめんが出てきたので、うまく流れていないところは、竹の高低を調整したり、水を上からかけてやったりしたが、これはちょくちょく、メンテが必要だなあと思われた。
 最後に83でもう一度全部の繋がりがよくなる瞑想をしたが、この時急にものすごい空腹感を感じ出した。その空腹感というのは脳の感じている空腹感らしい。なので、実際はたくさん食べてはだめで、チョコレートなどを少しなどがいいという風に言われた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿