緑の切妻屋根の家が建つ

60代も後半になり、ひょんな事から一人住まいの実家を建て替えることになりました。

【Front Japan 桜】高橋洋一~分かっちゃいるけど...安倍政権破滅への道 / YouTubeの親中路線と反対勢力の削除 / 新型コロナウイルスにまつわる奇々怪々[桜R2/5/7]

2020-05-07 20:50:34 | 日本の国民と日本の国土を守れ
【Front Japan 桜】高橋洋一~分かっちゃいるけど...安倍政権破滅への道 / YouTubeの親中路線と反対勢力の削除 / 新型コロナウイルスにまつわる奇々怪々[桜R2/5/7]

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感染馬鹿話 (Unknown)
2020-05-08 03:13:29
東京郊外の大企業社員が風俗、歓楽街で多数コロナ感染し、3千人が自宅待機中。大企業幹部達は銀座六本木に繰り出して経路不明の市中感染を広げていた。都心の歓楽街のバーやクラブのほとんどの店にコロナウイルスが入っていた。渋谷、新宿、赤坂、六本木だけで、既に5千人以上がコロナウイルスに感染しているだろう。この為東京郊外の大企業T社の3千人もの社員が自宅待機になっていると言う。T社社員は、みんな東京郊外の某駅の歓楽街に行ってコロナ感染者が多数出ている。その地域の風俗、歓楽街は凄い事になっていてソープランドからオッパイパブと言った風俗の常連客はほとんどがT社の社員がメインで、続いてN社、S社と続く、とにかく、T社が凄い。しかもT社の工場長が、社員に風俗は某駅に行けと言って、それでみんな一気にコロナ感染した。しかも、その幹部達が、銀座や六本木に繰り出してさらにコロナを持ち込みさらに凄い事になった。その銀座や六本木に出入りしていた経済人がどれだけいるか。企業の幹部連中は女遊びばっかりしているから、銀座のクラブのほとんどの店のホステスや黒服スタッフまでコロナ感染が広がった。この中にはクラブのホステスを愛人にしている者がたくさんいると言う。隠しているけれども、店側も客も、みんなコロナに感染している。【板垣英憲ブログより】
返信する
続報 (Unknown)
2020-05-08 03:15:10
東京郊外>府中市=東芝か?嘲笑
返信する
続々 (Unknown)
2020-05-08 03:47:46
東京郊外に存在する日本を代表する大企業とは、東京府中市に3社が存在している。T社(東芝)N社(日産自動車)S社(サントリー)(笑)だと思う。自分は今昔中央線には縁が無いが、一度だけ中央線には乗車した事があったけれども雑多な街の雑多な鉄道線だなと思った次第だ。
返信する

コメントを投稿