緑の切妻屋根の家が建つ

60代も後半になり、ひょんな事から一人住まいの実家を建て替えることになりました。

WHOが中国の情報隠蔽を暴露で損害賠償は確定的か でもテドロスは台湾に恨み節

2020-06-09 11:58:24 | さっさと終わらせたい中国共産党支配
WHOが中国の情報隠蔽を暴露で損害賠償は確定的か でもテドロスは台湾に恨み節

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (成島英夫さん伊藤美誠ちゃん中国共産党は崩壊寸前)
2020-06-10 21:00:25
whoは中国共産党の新型コロナで隠蔽工作されて全世界にまき散らし致しました。しかし中国共産党は戦争責任を追及され厳しい船出となりました。中国共産党は崩壊寸前に変わっています。世界卓球女子ランキングでは日本の伊藤美誠ちゃんが今年秋以降中国の選手を抜いて1位に輝く可能性が大きくなりました。来年の東京五輪は日本の金メダルラッシュが予想されます。中国共産党は後が無くなりました。このままでは日本化が進み中国共産党は滅びて消滅致しますよ。2021年からは日本の時代に変わって来ると思いますよ。中国共産党は減少し日本の近未来は明るくなりますよ。新型コロナで感染されました中国共産党には騒乱罪と損害賠償請求で責任を問われますよ。中国共産党は重大な結果を受ける事になります。
返信する
Unknown (きさらぎ)
2020-06-11 08:30:24
おっしゃるとおりだと、本当に安心できる展開ですね。自分自身も占ってもらったりして、結構信頼している数秘術の先生が、安倍さんもトランプさんも今年後半健康状態が問題になってくるなどという預言を聞いているので、その辺りが心配です。
返信する

コメントを投稿