緑の切妻屋根の家が建つ

60代も後半になり、ひょんな事から一人住まいの実家を建て替えることになりました。

岸田首相の政治姿勢に対して官邸メールで抗議しよう。

2023-05-11 11:36:02 | 官邸メール

 アメリカのエマニュエル大使に押しつけられて、アメリカでも国として成立していないようなLGBT法を成立させようと図るとは一体岸田さんはどこの国の政治家なんでしょうか?統一地方選の時にはLGBT理解増進法の制定について選挙の争点にするのを避けていましたね。当然、自民党があのような女性の人権弾圧に繋がりかねない法律を制定しようとしているということがわかったら、当選する候補者も落選ということが見え見えだったからでしょう。
 その上、韓国に対する輸出規制を、改善が図られないままホワイト国に復帰させることを図ったり、徴用工などというものはなく、日本国民として雇った朝鮮半島出身の労働者に対して、日本列島出身の労働者と同等の給与や福利厚生をうけていたことは、元半島出身の労働者の人々も証言されているし、個人に対する賠償があった場合も、国家賠償に含め個々での請求はされないという約束の下に、日韓合意がされたにも関わらず、約束を破って偽徴用工に対しての賠償を求めてきた韓国に対して「心が痛む。」とかおかしな話ではないですか?政権が違うとは言え、文政権の時には自衛隊の哨戒機に対する意図的なレーダー照射までされて、それに対する謝罪さえされていないんですよ?
 一体、あなたはだれのために政治を行っているんですか?もし、アメリカに脅迫されて行っている政治なら、今すぐ首相を退陣してください。命がけで日本を護ろうと考える政治家は他にいますので、また、そういう方でないと今の日本の首相は勤まりません。命がけの覚悟を持った方に、日本国の首相は勤めていただきたいです。日本の国益より、自分がかわいい政治家は日本にとって大迷惑です。今の日本はあなたのせいで主権を失って、アメリカの準州程度に、いや植民地に貶められている状態です。エマニュエル大使にペルソナノングラータを突きつけて欲しいと思っています。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LGBT理解増進法制定反対... | トップ | 京都旅行2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

官邸メール」カテゴリの最新記事