合格者数47年連続全国第一位校!

累計1万人の合格実績! 教材・動画すべて無料!

<新人ガイド交流・情報交換会>の感想(12)

2017年02月06日 20時32分04秒 | <新人ガイド交流・情報交換会>

<新人ガイド交流・情報交換会>の感想(12)

●植山先生

植山先生、昨日は<新人ガイド交流・情報交換会>の開催ありがとうございました。

子育て中でのアクションの取り方、とても参考になりました。

皆さん、それぞれ何を生活の中心に置くかで進まれてきた道が違っていましたが、私に合う道筋が見いだせたように思います。

稼働できる環境になってから新人研修を受ける、JFG以外の団体の良いところ悪いところ、下積みの仕方・・・・など、計画を自分なりに立てて焦らずに頑張っていこうと思います。

残念だったことは時間が短く、お話を伺おうと思っていた島に2つしかまわれなかったこと、名刺を持っていない方が結構いらしたことです。今後も同様の会を開いていただければうれしいです。

植山先生はじめ、講師の皆様、 本当に貴重なお時間をありがとうございました。

以上



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。