そよかぜ日記

写真、メモ、日常のできごと etc. 拡大できる写真も、あちこちに

槇尾山施福寺の紅葉

2012年11月12日 | 四季
 今年の紅葉は期待できそうです。 西国観音巡礼4番札所の槙尾山施福寺(大阪府和泉市)でも美しく紅葉していました。


  山の上からの施福寺全景









 3枚目と4枚目の写真はクリックで拡大します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋色 (わんちゃん)
2012-11-15 22:00:13
いっぺんに目が覚めました

施福寺参道の横道から入ったところで晩春にルリミノキの可愛いお花に出合ったことがあります。
ルリミノキの瑠璃色の実に会いたいなぁと思ってました。
見事な紅葉の中でルリミノキの実は瑠璃色に?なってましたでしょうか?

返信する
ルリミノキ (そよかぜ)
2012-11-16 23:46:09
ルリミノキ、たくさん瑠璃色の実をつけていますよ。
返信する
ルリミノキ (わんちゃん)
2012-11-28 17:37:29
ルリミノキの実の情報アリガトウです。
キレイな紅葉、リンクお願いしていいですか?
返信する
Unknown (そよかぜ)
2012-11-28 22:24:43
ルリミノキの実はフラッシュの光を当てた方がきれいですね。
リンクはどうぞ。
返信する

コメントを投稿