イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

デプスチャート2018

2018-02-15 01:58:00 | イーグルス
 FA加入なんてものは期待出来ないと考え、さらにキャップ的に解雇されるであろう選手(誰になるか分かりませんけどね)を考慮した形での2018デプスチャートを考えてみます。ドラフト選手の事考えるのに一回やっておきたかったので。

QB Carson Wentz 3.7uux Nick Foles 3.4
RB Jay Ajayi 3.6 Corey Clemont 3.2u
WR Alshon Jeffry 3.7
WR Mack Hollins 2.8u Marcus Johnson 2.6u
Slot Nelson Agholor 3.4
TE Zach Ertz 3.8 Brent Celek 3.2d

LT Jason Peters 3.6dx Halapoulivaati Vaitai 3.2
LG Stefen Wisniewski 3.4 Isaac Seumalo 3.0u
C  Jason Kelce 3.7
RG Brandon Brooks 3.8
RT Lane Johnson 4.0

 No2WRをどうするのか?ここだけ大穴です、2年目3人が伸びるのを期待するのか上位指名か?TEもキャップ的に今の2番手2人共に居ないかもしれません。

DE Derek Barnett 3.3uu
DE Brandon Graham 3.8 Chris Long 3.3d
DT Fletcher Cox 4.2 
DT Timmy Jernigan 3.5
LB Jordan Hicks 3.6x 
LB Joe Walker 2.8ux

CB Ronald Darby 3.3
CB Sidney Jones 3.1uu
NB Jalen Mills 3.2 Rasul Douglas 3.1
SS Malcolm Jenkins 4.0
FS Rodney McLeod 3.6

 DTの3番手の若手は居るけど使い物になるか不明、LBはKENとBradham両方居ない気がして来ました(ソースはありません)Sのバックアップも手薄です(CBが厚くなるのでJenkinsをビックニッケルに使ってSを追加投入は減ると予想します)

K Jake Elliott
P 
LS Rick Lovato

 Donnie Jonesはキャップの犠牲になる気がします。

 スターター不在ポジションはWRとLB、バックアップ手薄がRB,TE,DT,S,PでWRとDTは若手は居ます。となると、1巡LBで4巡5巡でRB,TE,S.DT埋めて6巡でP辺りの指名になるのかなあ。ま、FAとかやる前の予想なんてお遊びなんですけど。



*追記*

 このデプスチャートはFA選手は全員流出、キャップ管理で数人解雇する物と推定しています。解雇したのは
Vinny Curry 5ミリオン
Torrey Smith 5ミリオン
Mychal Kendricks 4.4ミリオン
Chance Warmack 1.15ミリオン
Donnie Jones 1.65ミリオン
5選手で合計17ミリオンキャップを作った形です。

https://overthecap.com/salary-cap-space

 これを見ると9ミリオン超過となっているので、8ミリオンしか残らない(ここからルーキーに4ミリオン払ったら4ミリオンしか残らない)スターターはLB以外戦えるメンバーですが、デプスの薄さは致命的です。
 解雇で追いつかないならFletcher CoxやLane Johnson辺りと契約の再構築しますかねえ、Jason PetersやRodney McLeodと契約再構築して去年作ってますからこれ以上後回しもどうかと思いますけれど、FA戦線で動くキャップ作るならここに手を入れるしかないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。