goo blog サービス終了のお知らせ 

イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

3人復帰

2007-10-11 09:06:28 | イーグルス
 5人のスターターを欠いたNYG戦から10日が過ぎ、怪我人のうち3人が戻ってきました。

 腹筋を痛めていたBrian Westbrookとスポーツヘルニアの手術を受け一度は試合に復帰したものの怪我を再発させて再手術を受けたL.J Smith、そして右膝の捻挫で一ヶ月欠場を続けているLito Sheppardは別メニューですが練習に参加しました。Sheppardはまだ痛みもあるし無理して復帰する事はしたくないとNYJ戦は欠場することを示唆しています。
 3人復帰したという事はまだ2人復帰していないと言う事になります、TRAとBrian Dawkinsがまだ復帰して居ません。TRAの膝がまだ回復していないという事はOL崩壊の元凶Winston Justiceがもう一度出場する事になりそうです。同時に膝の内視鏡手術を受けたTodd Herremansも欠場する事になりそうです、OLの左側2人は2年目のJusticeとMax Jean-Gillesがスターターとして出る事になるでしょう、12サックを浴びせられたNYG戦の悪夢をもう一度見させられる事になるかもしれません。同時にパワー不足のJustice,フットワークが付いてこないGillesですしランで押す事も計算できません、パスプロテクトではDonovan McNabbの背後を守れないでしょうし、ランは右サイドしか来ないと読まれてしまうでしょう、去年のドラフトで1巡指名が予想された好素材2人に期待はしたいですが、結果を出すだけの実力は無いと考えます。

 L.Jが復帰した事はNYG戦で再三入れられたブリッツ対策に役立ちそうです、ブリッツと入れ違いにショートエリアでパスを受ける事が出来ればブリッツを入れにくくすることが出来るでしょう。不振のReggie Brownのカバーを軽くする事が出来るかもしれません、Brownが生き返る可能性も有ります。
 練習に参加していないDawkinsですがNYG戦に出る可能性は有りました、首の怪我で痺れが残っているという事で練習をしていないのでしょうが、試合には出てくる可能性がありそうです。幸い代役のQuintin Mikellが頑張っているので無理に復帰を急がなくても良い様な気もしますし、負けたらプレイオフ進出の可能性がほぼ無くなるバイウイーク明けのNYJ戦ですし強行出場する事になると予想します。