女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ポーランドVSエクアドル:2006FIFAワールドカップ

2006-06-10 20:12:43 | サッカー
前回大会では、印象を残すことが出来なかったポーランドとエクアドル。
今回も、両国合わせて知ってる選手は、南米の予選で印象を残した
エクアドルのバレンシアのみ。
試合前の印象では、ヨーロッパ予選で好調で得点も多かった
ポーランドがドイツの隣国のアドヴァンテージもあって
エクアドルを圧倒するんじゃないかと思ってたけど、
蓋を開けてみれば、さすが南米3位はだてじゃない
エクアドルが、ショートパスを繋ぐサッカーで
ポーランドをリードする展開。
やっぱ南米の国は侮れないや。

どちらのチームも、個人的に目立った選手はいなかったが
チームプレーで見せてくれた。
2点を先行して、守備でもポーランドに枠に飛ぶシュートを
打たせなかったエクアドルが勝利。
ポーランドは、終盤の惜しいシュートがバーにポストにと
2度嫌われて万事窮した。


最新の画像もっと見る