女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

クイック&デッド:シャロン・ストーン

2006-06-10 20:02:09 | 映画
女優力 49%!(秘めた実力があるはず!、、、でも秘めっぱなし。)

説明不要だね、氷の微笑シャロン・ストーン。
初めて見たのはシュワルツネガーの「トータル・リコール」
美しい悪女で、これはいい女!と期待急上昇。
そして「氷の微笑」でのブレイク。とここまでは順調。
だが、そこまでだったなぁ。
その後は、どの映画見てもいまいちで、がっかりだよ!
って感じ。
この映画でのシャロンも、最初は期待をいだかせるが
なんか表情がしまらないし、映されかたも良くない。
ブロンドに、きりっとした眼、整った美貌に
長身の素晴らしいスタイル。
かっこいい女ガンマンのはずが、、、
なぜかイマイチ冴えない、、、
撮影も、監督も悪いと思うぞ。彼女を生かしてない。
役作りもどうかと思うが、、、
もっと、クールでかっこいいようにした方が
良かったんじゃないか?
なんか冴えない表情ばかりが印象に残る。

しかし、この映画後付けで凄い豪華キャストに
なったようだね。
当時としては、シャロンとジーン・ハックマンくらいしか
有名じゃなかったんだろうけど。
ラッセル・クロウにレオナルド・ディカプリオが
この後大ブレイク。
監督は、後にスパイダーマンを取るサム・ライミだし、
ゲイリー・シニーズ、ランス・ヘンリクセンまで出てる。
しかし、愛嬌のある悪党やらせたら最高だなジーン・ハックマン。

それにしても、好きだったのになぁ、シャロン・ストーン。


最新の画像もっと見る