女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ブラジルVSオーストラリア:2006FIFAワールドカップ

2006-06-20 00:16:24 | サッカー
まだまだ、調子が上がってないのか上げてないのか
がんがん攻めるという感じじゃないブラジル。
結構、オーストラリアにきわどいシーンを作られたりする。

でも、さすがにアドリアーノが上手いシュートで先制。
終了間際にも、ロナウドと交代で入って動きまくってた
ロビーニョのシュートがポストに当たって、
こぼれ玉をフレジがゴール。
2ー0でオーストラリアを退けた。

ブラジルに勝つしか無くなった日本だが、
いまのうちなら川口がファインセーブを連発して
数少ないチャンスを間違って決めてしまえば
マイアミの奇跡の再現も夢じゃない?
ブラジルは、決勝トーナメント決めてしまったしね。
でも、ジュニーニョ・ペルナンブカーノ、シシーニョ、
ロビーノあたりの控えが出て来た方が恐かったりして、、、


最新の画像もっと見る