女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

日本VSクロアチア:2006FIFAワールドカップ

2006-06-20 00:04:22 | サッカー
猛暑の中の激闘、スコアレスドロー。
どちらも、シュートを決めきれず、疲れる試合だった。

川口のPK阻止の場面だけ盛り上がったなぁ。
中田のロングがどちらか入ってたらなぁ。
特に中田の1本目は、向こうのキーパー、
ファインセーブだったなぁ。
ブラジル戦に勝つしかなくなったなぁ。

クラニチャルも中村も、インパクト残せず。
フォワードは、巻を使って欲しかった。
どちらも、チャンスにほんと決めきれない。
両キーパーのみ、印象に残った。
終盤の両チームの疲れぶりは、痛々しいくらいだった。
見てて疲れたが収穫の無い試合だった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-20 00:23:27
FWって誰も期待できないよねーぇ

返信する
うーん (GP)
2006-06-20 22:11:23
まぁ、その通りかな?

久保には期待してたんだけどね。

巻には、期待残してるけど

使うならクロアチア戦だったよなぁ。

返信する