女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

フランスVS韓国:2006FIFAワールドカップ

2006-06-20 00:27:00 | サッカー
前半ほとんど攻められず、フランスの猛攻にさらされる韓国。
早いうちにアンリに決められて、
やはりフランスには無理かと思ってたら。
後半、猛反撃。
ついに、ヘディングで落としたボールをパク・チソンが
決めて同点。
フランスは、あせりまくったことと思うが、
トレセゲ投入も遅過ぎの感がいなめず、引き分け。
ちょっと苦しくなったか?フランス。
ジダンが累積イエローで次戦出場停止。
へたしたら、この試合がジダンの現役最後という
可能性も出て来た。

しかし、韓国のキーパーがゴール内ではじき出した
ボールは、ゴールだったと思うね。
なかなか強いぞ韓国、決勝トーナメント進出なるか?


最新の画像もっと見る