女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

イタリアVSアメリカ:2006FIFAワールドカップ

2006-06-18 16:11:33 | サッカー
実力通りイタリアがアメリカを一蹴するかと思っていたが、
とんでもない展開になってしまった。

まず、アメリカがゲームを支配してイタリアが守る展開。
しかし、ピルロのフリーキックからジラルディーノが決めて
イタリアが先制。
しかし、アメリカのフリーキックをイタリアのディフェンスが
どうやって蹴ったのか分からないようなキックでオウンゴール。
キックと逆の方向へボールが行ったようだけど、
アウトに当たってしまったのかな?
その後、デ・ロッシが相手の顔を肘打ちして一発レッド。
イタリアはトッティを交代するはめになる。
しかし、その後アメリカも一発レッドの退場者を出して
後半は10人対10人の戦いに、、、
と思いきや、アメリカのポープが2枚目のイエローで退場。
アメリカは9人になってしまう。
しかし、イタリアは9人のアメリカから点を取れない、
ボールを支配して攻めるが効果的な攻めにならず。
交代出場のデル・ビエロのボレーシュートも
アメリカのキーパー、ケラーにとめられてしまう。
逆に、アメリカはドノバンの素晴らしいドリブルで
逆襲をかける。
結局、そのまま試合は終了してE組は4チーム共に
決勝トーナメント進出の可能性がある混戦状態になった。

ピルロが相変わらず良かったけど、アメリカのドノバンも
評判通り素晴らしい選手だった。
前評判通り、E組も強いチームが揃ってるね。
このグループの3戦目は、とても楽しみだ。
イタリアはインザーギ出さないのかな?見たいぞ。



最新の画像もっと見る