女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ドイツVSアルゼンチン:2006FIFAワールドカップ

2006-07-02 21:38:54 | サッカー
準々決勝、地元ドイツとアルゼンチンの対戦。
ワールドカップ前なら、アルゼンチンの圧勝と予想しただろう。
しかし、ドイツも大会に入って好調。

アルゼンチンは、サビオラに代えてテベスを先発に持って来た。
そのテベス、なかなかの活躍でアルゼンチンはボールを支配して
攻勢に出る、ドイツは守ってカウンターを狙う。
どちらも守備が堅くゴール前のシーンは少ない。
後半に入って、アルゼンチンがコーナーキックから
アジャラのゴールで先制。
その後、ドイツが攻めに転じ、じわじわとペースを握る。
ついにボロウスキのヘッドからクローゼがヘッドでゴール。
同点のまま延長戦へ。
延長戦でも決着付かず、PK戦へ。

ドイツはレーマン、アルゼンチンは負傷交代で入った
控えのキーパー、レオ・フランコ。
レーマンが2本止めて、ドイツがPK戦を制した。

アルゼンチンは、GKの怪我で交代枠を上手く
使えなかったかなぁ。
しかし、リケルメ替えるか?
テベスは、あの身体ででかいドイツの選手
相手に活躍してた、凄い。
クローゼは、いよいよ本物だね。
90年のスキラッチを思い出す当たりぶり。


最新の画像もっと見る