女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

イタリアVSウクライナ:2006FIFAワールドカップ

2006-07-02 21:50:40 | サッカー
初出場で準々決勝まで来たウクライナ、
しかし、ボロニンが怪我で欠場。
イタリアも、ネスタが怪我。
トニの1トップ、トッティをトップ下にして来た。

守り合いになるかと思ったけど、
いきなり6分、イタリア、ザンブロッタのミドルが
炸裂、ウクライナゴールに突き刺さる。
その後は、守り合いの様相。
しかし、後半ウクライナが大チャンスを逃した後、
イタリア、トニが大会初ゴール。
トッティのクロスにヘッドで合わせて追加点。
その後、イタリアがちょんまげのカモラネジとピルロを
下げて大会初出場の2人を入れたとたん、
再びトニが追加点、3ー0とする。
シェフチェンコのいいFKもあったが、結局ウクライナは
点を取れず、そのままイタリアの勝利となった。

ネスタを欠いたとは言えやはりイタリアの守備は堅い
ブッフォンも凄いね。
ウクライナは、完敗だったがベスト8は
素晴らしい成績だったね。


最新の画像もっと見る