女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

スペインVSフランス:2006FIFAワールドカップ

2006-07-02 19:02:20 | サッカー
スペインは、3トップ、ビジャ、ラウール、フェルナンド・トーレス。
フランスは、アンリの1トップ。そして、出場停止明けのジダン。

試合は、攻めるスペイン。守るフランスの出だし。
しかし、じわじわとフランスがペースを握りはじめる。
それでも先制点はスペイン、CKからPKを得てビジャが決める。

フランスは、予選リーグまでが嘘のように絶好調。
韓国と引き分けたチームとは別のチームのようだ。
やがて、リベリーがオフサイドラインを破ってゴールを決めた。
アンリはオフサイドだったが、スペインはそっちに気を
取られてたのかもなぁ。

後半も、やはりフランスペース、スペインは攻めきれない。
そして、フランスがフリーキックからビエラのゴールで勝ち越し。
スペインは、ルイス・ガルシア、ホアキンを投入して、やっと
攻めに転じるが、ロスタイム逆にカウンターからジダンが
ファインゴールを決めてスペインにとどめを刺した。

フランスが予選不調で2位になったせいで、スペインが
ベスト16止まりになったよーーー
残念だ。ジダンも、ここで絶好調になるかな?
まぁ、あの韓国戦が最後の試合じゃ、ジダンも可哀想だったが、、、
結局、Wカップでは活躍できなかったラウールも可哀想だった。



最新の画像もっと見る