女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

日本VSブラジル:2006FIFAワールドカップ

2006-06-23 10:05:20 | サッカー
やっぱり強いね、ブラジル。
で、終わりにしたいくらいだ、、、

最初10分は、攻める日本、守るブラジル。
まぁ、勝ち点からいって当然な展開。
しかし、それ以後はやはり実力通りブラジルがボールを
支配する。
何度もピンチを迎えるが川口がファインセーブで
ゴールを許さない。
そして、そして、なんと先制したのは日本。
玉田がサントスからのパスを見事にブラジルゴールに
突き刺した。
と、まぁ、ここまでか。

前半ロスタイムに、ロナウドのヘディングゴールを
許してからは、ブラジルのゴールショー。
後半に入ると完全なブラジルペース。
ジュニーニョ・ペルナンブカーノの逆転ゴール。
ロベカルの代わりにジウベルトが追加点。
最後は、ロナウドの素晴らしいシュートで
とどめをさされた日本。
予選リーグでの敗退が決定した。

ブラジルは、みんな素晴らしかったね。
ブラジルの調子を上げるためには、良い試合だった。
最後は、GKのジダまで替えてセニに試合経験させる余裕。
ロナウドもロナウジーニョも調子が上がったかな?
足技も凄いけど、パスのスピード、強さが段違いだね。

凄いブラジル、ここにきて見たくなかったなぁ。
オーストラリアとかクロアチアの時に見たかった。
3点目で、うちの息子また泣いてしまったよ。
サントスは、やはりブラジル相手だからか
いつもよりは良かったね。
巻と玉田も、がんばってたと思う、なんで
この2人をもっと使わなかったかな?
中村のインタビューは気の毒だったなぁ、
中田も立ち上がれず。
ブラジル相手に攻めなければいけない試合なんで
守ってからという訳にもいかず、4失点は
残念だけど、仕方ないね。


最新の画像もっと見る