女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

イタリアVSチェコ:2006FIFAワールドカップ

2006-06-23 10:19:33 | サッカー
4チーム総てに決勝トーナメントの可能性がある混戦のE組。

チェコは、バロシュが帰って来た、イタリアはトニを
控えにして両チームともFWが変わっている。
状況的に不利なチェコがまず攻勢をしかける。
しかし、ブッフォンがファインセーブを連発して得点を
許さない。
ネスタが、怪我かなんかでマテラッツィと交代する
アクシデントのイタリアだが、そのマテラッツィが
コーナーからヘディングでのゴール、イタリア先制。
さらに、攻勢をしかけるチェコだが、前半終了間際に
ポラークが2枚目のイエローで退場。
後半は、なかなか攻められない苦しい展開になった。
結局、惜しいシュートもブッフォンにはばまれ、
逆にジラルディーノと交代で入ってきたインザーギに
冷静なゴールを決められてしまった。
2ー0で試合終了、チェコは予選リーグ敗退してしまった。

ネドベド、インザーギの両ベテランがいいとこを
見せてくれた。
ネドベドは、ほんと素晴らしいね。
最後まで、豊富な運動量でイタリアゴールをおびやかしたし
インザーギは、ゴールをするという決意が目に見える
かのようにゴールを狙う、そしてゴールを奪ってしまう。
2人とも、気持ちが目に見えるかのようだった。


最新の画像もっと見る