女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

スペインVSサウジアラビア:2006FIFAワールドカップ

2006-06-24 23:40:15 | サッカー
思わず日本VSブラジルを思い出す状況。
サウジは、3点以上の勝利がスペイン相手に必要。
対するスペインは、控え中心???
どころか全とっかえやん!
しかし、全員控えのこのメンバーが凄い。
ラウール、アルベルダ、カニサレス、レジェス、ホアキン、
イニエスタ、アントニオ・ロペス、、、
スペインもワールドカップを闘えるチームを2つ作れるね。

試合は、やはりスペインの猛攻。
サウジは、キーパーがふんばって点を防ぐ展開。
しかし、前半の終盤にFKからフアニートのヘディングで
ついにスペインが先制。
後半スペインは、ラウールに替えてビジャを入れて来た。
しかし、なかなか追加点を奪えない。
逆に、サウジが攻める時間帯になりスペインは
なかなか攻撃できない。
フェルナンド・トーレス、シャビを入れるスペインだが
やはりサウジにボールを支配され攻撃に移れない。
結局、追加点を奪うどころか、なんとか逃げ切った試合となった。

スペインは3連勝で1位通過、サウジは予選敗退となった。

ラウールのゴールが見たかったなぁ。
たっぷりとホアキンの活躍が見れて嬉しかったが
イニエスタは、いまいちだったなぁ。
控えも豪華と思ったスペインだがいまいち点とれず、
ちょっと決勝トーナメントに向けて不安が
残る内容だった。


最新の画像もっと見る