ちいチャン物語

きまぐれブログ。
絵のない絵本のような、小さい物語です。

Play back ちいチャン物語(247)おじいちゃんとおばあちゃんの技

2017年10月11日 20時08分36秒 | 日記

おじいちゃんとおばあちゃんは、

ちいチャンに、

お掃除のお手伝いをさせるのが、

とても上手です。

お手伝いをした時に、

「ありがとう。」とか、

「助かるよ。」とか言うのではなく、

「ちいチャンがやると、ピカピカになるねぇ。

キレイだねえ。」と、

ちいチャンにしか出来ないピカピカ技、

のような褒め方をします。

ちいチャンは得意げで、嬉しくて、

お手伝いをするのが、楽しくなります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Play back ちいチャン物語(... | トップ | Play back ちいチャン物語(... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事