ちいチャン物語

きまぐれブログ。
絵のない絵本のような、小さい物語です。

ちいチャン物語245「運動会の徒競走は」

2020年04月10日 19時21分57秒 | 日記
ちいチャンは、
運動会の徒競走で、
いつもころびます。
おばあちゃんは、
ちいチャンを見るのを楽しみに、
よく見える場所に席を取り、座っています。
そして、
走るちいチャンが近づくと、
身をのり出して、手を叩きながら応援をします。
だから、
ちいチャンは、
頑張ろうと一生懸命に走ります。
でも、
前を走っている人を追い越そうとすると、
いつも、
前の人の足につまずいて、ころんでしまいます。
ちいチャンは、
ころび方が下手なのか、
膝っこぞうを、ずるりと擦り剥いてしまいます。
運動会の日は、
毎年、膝っこぞうに白い包帯のオマケが付く、ちいチャンでした。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユートピア)
2020-04-11 11:54:42
こんにちは!
素敵なブログですね。
なんだか、ほのぼのとして思わずほっこり笑顔になりました。ちいちゃんは、我が娘みたいで愛らしいです。
返信する

コメントを投稿